燈喰
落書近況毒吐不定期更新(ジャパニーズラングウィジデスよ)
CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ENTRY ARCHIVE



CATEGORY ARCHIVE



RECENT ENTRY



RECENT COMMENT



ABOUT

黒谷コウ

Author:黒谷コウ
適当落書置場


BACK
鳥入雲上頁



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




希求冷夏天
06may01


お久です
生存確認できてないじゃーんという感じで見事放置!(いばるな)
ご卒業おめでとうです(誰に)

生きてますよー生きてますけど栄養偏ってます
連休は栄養補給に帰ります
ひたすら休もうかと思います
てゆうかスキあらば仕事辞めようとしてるんですが何か
…冗談です!
一年は、もたせようかな(短)

なんかもうラインのプログラムつくってるんですが、わたしでいいのか(知りません)
がっこーのころの訳のわからない実験とかよりはやりやすいさ
わりと、仕事自体より、なんか精神的に疲れる!(笑)
気を遣い過ぎーとか言われるけど
ええと、なんか自動でそうなるからなんとも(どんな)
電話恐怖症なのに電話取らないといけないしね!マジ、勘弁(sコさん風に)
同じ課におねーさんが三人もいるのがよかた(そこか)

絵は…なんかなまりました
沢山描きたいけど、ゲームやりた…


こんなん見つけた
絵と雰囲気と音とオープニングとエンディングの音楽が大好き
ケーブルテレビのアニメ専門っぽいトコで平日23:30からやってる(知ってそうだけど/笑)
http://www.jigokushoujo.com/

絵と話の流れがメッチャスキ
ブックマーケット(近くにあった!)でジャケ買した
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07145708


今月は更新できるといいな!(希望)
今年の目標(遅)
有言実行

………がんばります
とりあえず、早起きしようぜ自分

追記やってみました
[READ MORE...]
思い立ったが
06feb20


長らくほったらかしで申し訳無く…!(土下座)
FTPが面倒なので、ブログにしてみよーかと
落書きばっかだと思いますけど描けるだけ描けれたら良いなー
どういう口調で書いてたのか忘れたよ、そういえば年越したんだっけ…(遠い目)
[READ MORE...]




